「本当にあった愉快な話」その2

竹書房様から発売している『本当にあった愉快な話 9月号』に、『性欲カレシ』が掲載されています!
6p描き下ろしで載っていますので、よかったらご覧ください~♪
ちなみに、来月も掲載予定です!来月は『大人のオモチャ』というテーマで描かせていただきます!

また、引き続き『あなたの性欲カレシネタ』を募集しております。
たくさん投稿があれば、連載の可能性があります!真心こめて4コマにさせていただきますので、ネタがあれば提供していただけると幸いです!
http://honyu.takeshobo.co.jp/contribute/

そ れ と。
今回は漫画の他に、近況コラム?も書かせていただきました。
雑誌の後ろの方にある『ほんゆトピックス』というコーナーです。
カレシとはまっている『マインクラフト』というゲームについて熱く語っております。
今回の画像もその一部。牧場をやっと作ったので、こちらに掲載。ネザー探索もバリバリやっております!

では、来月もよろしくお願い致します~!

「本当にあった愉快な話」その2」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!はじめまして!いつも楽しくマンガボックスにて漫画拝見させていただいております^ω^
    私の彼もこんな感じで周りにもいるんだ!と驚いております((((;゚Д゚)))))))笑
    これからも作品を楽しみにしてます♡

    • >はる 様
      コメントありがとうございます。感想いただけて、大変嬉しいです!
      私と同じく、性欲カレシがいるようで….。
      お互いめげずに頑張って過ごしていきましょう!(笑)

      今後もはる様に応援していただけるよう、日々頑張ります!
      どうぞ、よろしくお願い致します〜!!

コメントを残す